ブライダルエステ

ブライダルエステで、背中と二の腕が友達にびっくりされるほどシュッとなりました。

エステに行って良かったと思ったのは、フェイシャルです。
挙式前にウェディングドレスの試着をして、彼と並んで撮った写真ですが・・・・
彼の方が男だし背が高いのに、私の顔の方が大きく写っていてすごくショックでした。

 

でも、挙式の時の写真は小顔の花嫁になっていました♪
鏡の前でも綺麗に笑えるようになっていましたし、お肌よりも気にしていた部分なので大満足です。

ブライダルエステで、背中と二の腕が友達にびっくりされるほどシュッとなりました。

 

今までのダイエットでも、4〜5キロ痩せたりしたことはありますが、背中や二の腕はなかなか痩せにくかったので、綺麗なラインに整えてもらえて、通ってよかったと思いました。

 

ブライダルはボディエステの希望が多いのですが、エステに関してはフェイシャル重視もオススメですよ。

 

効果が分かりやすいし、ツヤツヤで引き締まった可愛い顔で写真に写りたいですよね!
キラキラ美肌でステキな結婚式を迎えられるようにがんばりましょう〜♪

 

 たかの友梨のブライダルエステプランには、お母様もご一緒にエステを受けていただくことができる、母娘のブライダルエステプランがあります。
お嬢様からお母様へありがとうの気持ち込めて、お母様とお二人でキレイになってくださいね。

 

たかの友梨のブライダルエステコースはこちらから♪

 

 たかの友梨ビューティクリニック

 

挙式までに、思い切り自分磨きをしましょう。

 

母娘のブライダルエステプラン

 

お母様の元から旅立ってゆく婚礼の日はもうすぐ・・・
挙式までのわずかな時間を、お母様とご一緒に大切に過ごしてくださいね。

 

お嬢様
  • 美肌

    【エクセルシオールビオトナス】

  • ビタミンケア

    【速攻美白ビタミンマッサージ】

  • リラクゼーション

    【ロミロミ・アロママッサージ】

  • 美肌

    【バリ式スペシャルトリートメント】

  • バストケア

    【スイス式ボリュームアップバスト】

  • 部分トリートメント

    【デコルテ、二の腕など、ドレスに合わせて気になる箇所を集中ケア】

 

お母様
  • 美肌

    【エクセルシオールビオトナス】

  • リラクゼーション

    【アロママッサージ】

  • 部分トリートメント

    【お母様のご要望に応じて、ボディの気になる箇所を集中的にトリートメント】

 

希望に合わせたコースがたくさん用意されているので、ご自分に合うブライダルエステコースが選べます。
エステで自分磨きをして、ドレスが映えるキメ細やかな美肌になって、挙式の日を迎えましょう♪

 

 

たかの友梨 ブライダルエステで、キレイな花嫁さんになれますよ。↓ ↓ ↓

 

たかの友梨

おすすめサイト

即日融資、債務整理中ですか?悪質ヤミ金相談受付中です!家族や知人に相談できないヤミ金トラブルは、ぜひヤミ金問題の専門家にご相談ください。
債務整理 ヤミ金


このページの先頭へ戻る